第一印象で勝つ!

ビジネス・恋愛で活きる。

一瞬で相手の心を掴む、コミュニケーション術

苫米地式認定コーチコラボ企画 実践コーチング講座

 

(本講座は、終了しました。)

人生の多くは、人間関係で決まるといわれています。
その人間関係で最も重要なのが、第一印象ではないでしょうか。
では、第一印象は、どのように決まるのでしょう。
どうすれば、第一印象が良くなるのでしょう。

人の脳と心を研究し、米国で40年以上の実績を上げてきたコーチングの技術は、今なお最先端科学と共に進化し続けています。
人間は理性や知性といった脳の機能を極端に進化させてきました。しかし、元々あった本能や感情を捨て去った訳ではありません。社会人として理性的に振る舞っている最中でも、その裏で様々な無意識の働きが強烈に動いています。
本人さえも自覚していない無意識に向けて働きかけるコミュニケーションスキルを身に着けたらどうなるでしょう。

本講座では、あなたの人生を明るく変える 極めて実用的なコミュニケーションスキルをお伝えします。ぜひ、あなたの未来を輝かせる一助として、ご活用ください。


≪苫米地式コーチング≫
認知科学に基づいた世界最先端のコーチング。コーチングの創始者ルー・タイスが米国で40年以上の実績を築く。大手企業(フォーチュン500の70%以 上)、政府機関、オリンピック選手等々あらゆる場面で効果を実証。現在は日本人の苫米地英人氏が継承。言語だけでなく、非言語コミュニケーションも多い。 固定観念を解き、夢を叶えるマインドを伝えている。

≪講師紹介≫
坂本裕史
大手企業でプログラマーとして14年間企業に勤務し、論理的思考と日本社会の構造を学ぶ。やがて製造業 に生産性の低さを感じ、自然栽培を始める。生命の自ら生きる力を引き出す圧倒的な生産性を実感。2013年に脱サラ。自然栽培を通じて、健康や幸福、経 営、街づくりなど多岐に渡りイベント・講演を開催。苫米地式認定コーチとして活動中。

佐藤星児
10年間の会社勤務を経て、専門学校に進むが、思い描く夢と現実とのギャップに悩む。そんな中、苫 米地式コーチングに出会い、人生の転機を迎える。コーチングを受けることで未来の道が開けた自らの体験を多くの人に体験してもらいたく、苫米地式認定コー チとなり、現在プロコーチとして活動中。


日時:2016/2/21(日) 13:30~16:30 (開場13:15)
場所:名古屋
参加費:7,000円
終了後、懇親会(限定5名)も予定しています。
懇親会の参加費は別途5,000円頂きます。
申込期限:2/14(日)24:00

タイムスケジュール
13:30 ご挨拶・ワークショップ
14:00 第一部 佐藤コーチ
第二部 坂本コーチ
16:00 質疑応答 まとめ


皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
(本講座は、終了しました。)