(本講座は、終了しました。)

 

自信のない人が多い。
コーチング活動を通じてつくづく感じます。

自信がある。
ただそれだけで、人生の輝きは変わります。

そこで、
自己肯定感を高め、自らゴール達成能力を付けるための実践コーチング講座を開催します。

本講座では、まず自分自身のエフィカシーを高める方法をお伝えします。続いて、そのエネルギーを周囲に伝え、チームの力を育みましょう。
単なる知識レベルではなく、体感に落とし込み実践できるレベルまでお伝えします。

本人の自己評価が低ければ、行動は生まれません。
ひらめきや思考力さえも下げてしまいます。
眠っているその力が発揮されない原因は、自己肯定感。

★能力や意欲、アイデアを持っているのに、踏み出せない人。せっかくの人生がもったいないです。

★自分は自信をもって動いているのに、周りが不安を抱いて付いてこない。これも、残念なことです。

自分の自信。
周囲の自信。
その両方がそろったとき、チームの力は桁違いに強く発揮されます。

これは、
簡単に改善できます。
劇的に改善できます。

その方法をお伝えする実践コーチング講座を下記のとおり開催します。

【日時】
 2016/4/3(日) 13:30~16:30

【テーマ】
 「自己肯定感を高め、自らゴール達成能力を付ける」

【講師】
  坂本裕史(苫米地式コーチング認定コーチ)

【場所】
 鈴鹿サーキットホテル
 (三重県鈴鹿市稲生町7992)

【受講料】
 定価10,000円
 → 早期割引 7,000円(~3/27(日))

【申込方法】
 (参加ボタンを押された方に、詳細をご連絡いたします


自己肯定感を高め、心から望むゴールに向かって歩みだす
最先端コーチング理論で、そのお手伝いをさせていただきます。

 

(本講座は、終了しました。)